キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 「お正月ミオ」の評価 新も旧も強い!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトお正月ガチャで入手可能な「お正月版ミオ」のスキルや使い勝手など評価していこうと思います。

お正月ミオ

武闘家時代を作った第一人者のミオが正月バージョンとして登場です!

しかも前回よりも可愛く、しかもちょっとエロくなりましたので、中身ロボットでも好き~って方は多いと思います。

顔立ちもなんとなく柔らかくなっていますし、より人間っぽい感じになったかもしれませんね^^

もともとミオは今も現役ぐらい強いので、それと比較してどうなのか?って部分も気になりますが、

お正月ミオは、旧ミオと比較しても、またちょっと新しいキャラ的な感じですので、住み分けができると思います。

お正月ミオのステータス

お正月ミオのステータス

職業:星4武闘家

  LV1 LV100 限界突破
HP 300 491(564) 563(669)
SP 52 137(157) 157(180)
攻撃 75 190 226
防御 87 158 182
会心 75 103 123
リーダースキル パーティー全員の受けるダメージが中ダウン(友情覚醒後で大)
スキル1 ソニックブラストSP:16
スキル2 エリミネイトドライブSP:31
オートSP HP+15%
オートSP SP+15%
オートSP SP消費-20%
コスト 9 11

お正月ミオのスキル

ソニックブラスト

ソニックブラスト

スキル1ですが、前方の敵にブーメラン型の波動を2つ撃ちます。

属性などはありませんが、ミノのオノのように投げて帰ってきますので、多段ヒット可能で、動かない敵などにかなり有効です。

攻撃倍率は1.5倍ですが、4回ぐらい攻撃があたります。

エリミネイトドライブ

エリミネイトドライブ

スキル2ですが、円系範囲攻撃になっており、自分を中心に回転してダメージを与えます。

攻撃倍率ですが、3倍程度×7回ヒットで、また雷属性もあり、属性値+20も追加されます。

最後のヒットは、攻撃倍率3.5倍+属性値80でフィニッシュする感じです。

お正月ミオの評価は?

お正月ミオの評価ですが、強いの一言ではありますが旧ミオよりも強いとは言えません。

他のキャラが明らかに旧より強くなっていますが、ミオの最大の良さは、かめはめ波のような波動砲ですが、お正月版にはありません。。

スキル1も2も同じようなスキルで、属性あり、なしの違いなので、せめて波動砲があれば・・・って感じもします。

ただ、逆にいうと旧、新の住み分けが可能で、両方殺し合っていない感じです。

両方持っていても損はなく使い分けることが可能です。

リーダースキルもダメージ減少大が付きますのでリーダーとしても使いやすいですし旧、新両方使いやすいキャラです。

お正月キャラを当てよう!
お正月キャラは、かなりカワイイですよね!期間限定ですし、この機会に当てましょう!ジュエルが無い方は下記裏ワザでゲットしましょう!

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク